豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

病院行ってきたけど…

とんじるです🐷

 

ここ2,3か月、感情の起伏が激しすぎて生活に支障をきたしていたので病院に行ってきたのですが…

 

もう絶対に行きません。笑

 

根本から考え方を変えなければいけないことはわかっていましたが、その前に自分が今どんな状態なのかを改めて知りたくて病院に行きました。

 

仕事終わりに行ったので、18:30に病院に着きました。

前日にネット予約できたので、普通に診てもらえると思っていましたが、いきなり、

 

「当院19:00までなので、よろしければ別日のご案内をしてもよろしいでしょうか?」

 

…はあああああ????

 

来てまだ何もしていないのにいきなり追い返されそうになりました。

とんじるの場合、家から距離があり電車で来ていたのですが。電車賃かかっているのですが。

 

「今日が良くて来たのですが」

 

と伝えると、対応してくれた受付の人の表情が曇り、来て早々嫌な気持ちになりました笑

 

 

診察に呼ばれ、おじさん先生でしたが、早く帰りたいのか、早口で何行ってるかわからないし、質問されたから答えているのになんかあまり聞いているような態度でもなく笑

あ、この時点での時間はまだ18:40くらいでした。

 

19:00になった途端、診察室にいる全員の医師が揃って走って帰って行きました。

 

この状況を見て

「あ、もう絶対行かない」

と決心しました。

 

どこの病院もこのような感じではないとは思いますが、一度このような経験があると行きたくなくなりますよね笑

 

診断をしてもらいたかったのですが、特に診断されることもなく、5,000円が無駄に飛んで行っただけになりました💸

 

懲りたので、もう自分の考えようでなんとか前の自分の状態に戻せるように頑張りたいと思います!