豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

家のテーブルクロス探しへ・・・

とんじるです🐷

 

今日は、リビングのテーブルクロス探しをしてきました。

 

現在、珍しく小さなお花を飾っておりまして、テーブルだけでも生活感を少しでもなくしたいと思いまして笑

 

f:id:saaaa0513:20180902230211j:plain

本日は、渋谷で探してみようと、Francfrancに行ってきました!

 

テーブルクロスはいろいろな種類があり、どれもよくて迷っていたのですが・・・

 ちょっとイメージが違う感じがし、今回は購入せずに帰ってきました。

 

ものによって印象変わるのですごいですよね!

 

白を基調としたものがいいのかなと思っているのですが、

皆様、もしおすすめがあったらぜひ教えてください☆

 

 

ネットショップなのにどこかライフスタイル雑誌のような雰囲気