豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

映画 銀魂2 掟は破るためにこそある を観てきました!

とんじるです🐷

 

暑い日が続いていますね…

 

この前、

銀魂2 掟は破るためにこそある

 

を観てきました!!

 

とんじるは1作目も見ているのですが、なかなかの再現度でした!

 

作品紹介でもあるように、

イケメンの無駄遣い感がすごかった…笑

 

面白いけれども、面白いだけで終わらず、感動のメッセージも組み込まれているように感じました。

 

あまり書いてしまうとネタバレになりかねないので、

一度劇場でご覧ください!

まだほかにも気になっている映画があるのでそちらも観に行けたらなと思っています📷