豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

朝が辛い…

とんじるです🐷

 

ここ最近、朝起きるのが前より辛くなってきました笑

 

もともと低血圧なのもあってか、朝はめっぽう弱いのですが…

目覚ましが聞こえないんですよね…⏰

 

夜中は眠りが浅いのに、朝は深くなってるのでしょうか笑

 

よく、

①カーテンの隙間から光が入るようにして、自然光を浴びて起きる

②眠気に負けないように目覚ましがなったらかけていた布団を蹴飛ばして身体を冷やして起きる

などで起きやすくなるみたいな話がありますが…

 

①は、自分が寝ているところまでは光が入ってこない

②は、そもそも目覚ましが聞こえない

 

ということで、困っています。笑

 

最近は変な夢を見て起きるパターンが多いですね笑

 

眠りの質があまりよくない感じです笑

 

なので、最近シャワーで済ませがちだったのを、ちゃんと入浴をして、少しずつ改善していこうと思います💤