豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

群馬旅行 おまけ

とんじるです🐷

 

長くお付き合いいただいた群馬旅行ですが、今回で最後となります!

 

今回は旅行をしていてハプニングが主に2つありましたので、そのお話を…

 

①旅行にメイク道具を持っていくのを忘れる

…やってしまった…

前の日の朝にメイクして、それで満足してメイクポーチ一式自宅に置きっぱなしにしてしまいました笑

しかも、次の日の朝、メイクをする時まで気が付かなかったというとんじるの鈍感さ笑

 

途中、ドラッグストアのテスターでベースだけでも塗ろうかと思ったのですが、なかなか通り道にドラッグストアが見つからなかったのもあり、2日目はほぼどすっぴんで過ごしました。

(日焼け止めもすべて置いてきてしまったので焼かないようにするのが大変でした笑

リップだけ持っていたのでそれだけ塗って過ごしました)

 

 

②カーナビに変な場所を案内された

なんかこれだけ聞くと、よくあるカーナビに崖まで案内されたやつみたいですよね笑

そうではないのですが、

楽山園までとんじるが運転を担当したのですが、最終的についた場所が、

・・・畑。

カーナビには楽山園と表示されているのに…

 

ちなみに、とんじるはペーパードライバーで、この日に3年ぶりに運転しました笑

ウィンカーがどっちがどっちとか、曲がるタイミングとか、ほとんど覚えていない状態で運転をしており、4分で着くところを20分かけて到着するという笑

 

とんじるの20分間のデスドライブは結構怖かったそうです笑

 

こんなハプニングも多々ありましたが、そのハプニングも含めていい思い出になりました!

 

皆様も、お出かけする際は気を付けて行ってきてくださいね!!

 

旅行に行くなら!!!