豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

デジャヴュ キープスタイルa を使ってみた!

とんじるです🐷

 

最近、使っていたマスカラがなくなってしまったので、使ってみたかった

デジャヴュ キープスタイルaを購入しました!

f:id:saaaa0513:20180905232810j:plain

個人的にデザインが好きです💛

 

 

仕上がりは??

デジャヴュのマスカラ、お湯で簡単にオフできるというのも嬉しい特徴ですよね!

ただ、それだけ簡単に落ちてしまうのではないか・・・?と心配になりますよね。

また、せっかくビューラーで上げたまつげが落ちてきてしまうのではないか・・・という心配も。

今回、上向きカール重視のデジャヴュ キープスタイルaでどれだけもつのか試してみました!

f:id:saaaa0513:20180906001228j:plain

まず、何もしていないまつげ。

(寝起きでまぶたが腫れているのは気にしないでください笑)

 

↓↓↓

f:id:saaaa0513:20180906001350j:plain

デジャヴュ キープスタイルaを塗った後

 

あまりビューラーしていなかったのですが、しっかりまつげが上がっていました!

ブラシが少し大きめに感じ、とんじるの下まつげに塗るときは下まぶたに付きがちでしたが、慣れれば普通に塗れそうでした。

 

汗でもにじまない?

この季節、汗をかいてもマスカラがにじんでこないか気になりますよね。

とんじるは一日中にじむことはなかったです(気温34度ありました)!

ただ、こするとぽろぽろマスカラのフィルムが出てきてしまうことがあるので、目をこするのは避けたほうがいいと思います!

 

本当にお湯でオフできる?

 あとは、これですよね!

「お湯で落ちるとか言っておいて、意外と落ちてないことがあるんですけど・・・」

とんじるも経験者です笑

一日を終えて、洗顔したのですが、普通にきれいに落ちましたよ!

にじみにくくて、でも落とすときはするんと落ちるのはありがたいですよね!

 

このマスカラを塗るだけでも、まつげのケアができるようなので、ぜひ一度お試しください!

 

 

また、石鹸で落ちるメイクアップコスメ・ETVOS(エトヴォス) もぜひご確認ください💛

ETVOS(エトヴォス) に関して書かせていただいておりますので、ぜひこちらもお目通しください☺

↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/saaaa0513/saaaa0513.hatenablog.com/edit?entry=10257846132608457744