豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

本日退職!

とんじるです🐷

 

本日最終出勤日で、退職致しました。

 

全然実感はなく、明日も間違えて出勤しそうで怖いのですが…

 

 

今日、お店の店長たちが会議で本社に来ており、ちょうどいいと思い、

「今日で最後なんです〜、お世話になりました!」

 

と、挨拶したら、

 

「え、うそ。これからどうすんの!?寂しいし!!」

 

と言ってくださり…

 

あ、この会社でなにも爪痕残せなかったわけではないのかな、と思えました。

 

また、上司からもフォトフレームをいただき、

「結婚式挙げたら写真入れて、なんならLINE送ってね!」

とお祝いまでしていただき…

 

周りの環境には恵まれたと思いました。

 

 

いつでも戻っておいで

 

など、温かい言葉と共に会社を後にしましたが、この会社に入社して、決して全てが間違っていたわけではないのだな、と思いました。

なんなら、人は我が強いだけでいい人たちだったので、日常で会えないのはしばらくは寂しくなるかもしれません笑

 

それでも、挑戦したかったこともあって退職を選んだので、そこはきちんと挑戦していきたいと思います!