豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

1日の疲れを癒すバスアイテム💓

とんじるです🐷

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

今日、上司から退職祝いということで、

一日の疲れを癒せるバスアイテムをいただきました!

f:id:saaaa0513:20180925234936j:image

そう、バスソルトです!!

 

こちらは、cosme kitchenの

do organicアロマソルト フォー レスト

です!

 

ラベンダーの香りとイランイランの香りが混ざったような、リラックスできる香りのように感じました。

 

普段、入浴剤を入れることもあまりなかったので、浴槽から落ち着く香りがしていいバスタイムを過ごせたように思います!

 

また、洗濯の水として再利用する方もいらっしゃると思いますが、そのときは、最後のすすぎを真水で行えばあまり問題はないようですが、基本は洗濯の水としては使わない方が洗濯機を傷めずに済むと思います!

 

頑張った自分へのご褒美として、バスソルトを使ってみてはいかがでしょうか?

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

 

きれいな髪を目指すあなたに!今なら最大43%OFF