豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

またやってしまった…精神不安定

とんじるです🐷

 

とんじるはまたやってしまいました。

またキレました。

 

決まって日曜に1週間溜めていたものを吐き出すかのようにキレて、泣いて、何をしても楽しくない…というような状態になります。

 

毎週「今週は気をつける!!」と意気込んでも、なぜかやっぱり日曜がだめみたいです。

 

地雷となる内容はもうわかっているのですが、相手からその内容に触れられると、我慢していたものが弾け、ぐっちゃぐちゃになるようです。

 

そして今現在、自己嫌悪に陥っています笑

 

いやー、本当に気をつけないとですね。

 

 

暗い内容失礼致しました!笑