豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

新職場に慣れるまで

とんじるです🐷

 

新しい職場に転職してから1ヶ月ほど経ちましたが…

 

前の職場は、ルーティーンになっている仕事が多く覚えやすかったのですが、今は業種も変わり仕事もあまりルーティーンではないので戸惑い気味です笑

 

1ヶ月で慣れようっていう方が間違いなのかもしれませんが、とんじるとしては早く慣れて仕事を回せるようにしたいと思っていて。

 

法律が絡んでくる場面もあり、なかなか定着せずくるしんでおります笑

 

 

ただ、職場の皆様が

「わからないままにされる方が困るからちゃんと聞いてくれて大丈夫」

と言ってくださったので、なんとか頑張れています。

 

最初よりは慣れてきましたが、もっと対応できるように頑張っていこうと思います☺️