豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

敏感な唇にも優しい? ETVOSのミネラルルージュ💄

とんじるです🐷

 

最近寒くなってきたとともに、乾燥するようになってきましたね・・・

とんじるは、唇が荒れやすく、さらにリップが合わず塗って1~2分後には唇にぶつぶつができて皮もベロベロに剥けてしまうという・・・

 

そこで、普段使っているファンデーションと同じブランドのETVOS のミネラルルージュを使ってみました!

 

ETVOSとは

以前、ETVOS のファンデーションを紹介させていただいた際に書かせていただきましたが、改めて・・・

 

ETVOS は、美容皮膚科でも使用されているミネラルファンデーションを製造・販売している化粧品メーカーです。日本国内で製造されており、安心感があります。

 

そのETVOS が、デリケートな唇にも優しいルージュを販売しています。

 

f:id:saaaa0513:20181108223309j:image

 

 

ミネラルルージュ (ナッツベージュ)です!

大人のつややかな雰囲気になれる色味が欲しかったので、ベージュ系をチョイスしました。

 

このミネラルルージュ は、天然ミネラルと植物由来のオイルでできており、乾燥や刺激で荒れがちな唇をいたわりながら潤いとツヤを与えてくれる商品になっています。

 

POINT

①荒れを防ぐオイル・ハリを与えるオイル・保水力を高めるオイルが配合されており、つけるほど唇がうるおう

 

②天然色素のみで鮮やかに発色する

 

③石けんでメイクオフができる

 

この時期、本当に荒れやすくなるので、ケアしながらおしゃれを楽しめるのは嬉しいポイントですよね!

 

本当に荒れないの?メイクオフは?

気になるのは、本当に荒れないのか?ということではないでしょうか。

とんじるは今のところ荒れていません!皮むけもないです!

 

今まで「デリケート用」のリップを塗っていても皮むけするか、ぶつぶつができて唇が腫れあがってしまうなどのトラブルがありすぎたので不安でしたが、今までで一番とんじるの唇に合ったルージュに出会えたのではないかと思っています。

 

ただ、個人差がありますので、心配な方はパッチテストをしてみるといいと思います。

 

また、ETVOS と言えば「石けんで簡単にメイクオフできる」ことでも有名ですよね。

もちろん、今回も落ちるか試してみましたが、きちんと落ちました!

これだけ唇をいたわれるのも嬉しいですね!

 

さいごに 

いかがでしたか?

これから乾燥や刺激が多くなるこの季節、ぜひETVOS ミネラルルージュ を試してみてください!

 

エトヴォスのミネラルコスメはこちら