豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

たまには引きこもらないで誰かと会おう…

とんじるです🐷

今日はお休みだったのですが、いつもは家に引きこもるところを今回は友達と会って、いつもと違う休日を過ごしてみました!

 

やっぱり最初は家から出るのが面倒で仕方なかったのですが…

 

小さい頃からの友人に会いに行ったら、その友人の友達が一緒におりまして、友達ができました!!

 

いやー、元々の友人と会うだけって思っていたのに、意外と色んなところで新たに友人が増えるもんだな、と感動していたところです。笑

 

そしてその新しい友達も、自分とは全く違う境遇で育ち、異なる考えを持っている方だったので、また新鮮味を感じました。

 

色んな世界があるのだな、と改めて感じました⭐️

 

ここでの人の縁が、また違うところで、色んな形で繋がったらまた楽しいのだろうな…

 

今回は、絶賛二日酔い中で体調面が不完全だったので、次は体調万全にして楽しんでいきたいと思います🐷