豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

美文字を書けるようになりたい・・・

とんじるです🐷

 

今度、友人の結婚式に招待していただいたので、その準備をしていた時にふと思ったこと・・・

 

・・・字が汚い!!

というかバランスが悪い!!!

 

f:id:saaaa0513:20180830192209j:plain

・・・丁寧に頑張ってもこれでした笑

読めるけど、決してきれいだとは思えない・・・。

 

いろんなサイトで美しい文字を書くコツを探していたのですが、

”丸”や”直線”をきれいに書けるようになれば美しい字を書くことにもつながる

とのことでした。

タツムリを書くのもいいようですね!

 

不慣れな筆ペンだったとはいえ、相当ショックだったのです・・・

 

できるようになりたいことがたくさんありすぎて困っていますが、できることから色々と手を付けていこうと思います!

 

本当に字は頑張ります・・・