豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

髪型どうしよう…

とんじるです🐷

 

昨日の頭痛は無事落ち着き、一安心したところです!笑

 

さあ、ここ最近いろんなことに対して「どうしよう…」となっております。笑

 

今日は、およそ1か月後に友人の結婚式があるのですが、

 

「…髪型どうしよう…」と悩んでおります(´;ω;`)

 

 

美容師さんに頼むのが一番早いのですが、とんじるはケチなので、お金をかけずにセルフでやっていきたいという気持ちとの間で揺れているところです。

 

 

以前はセミロングだったので自分でもアレンジしやすかったのですが、現在ショートボブになり、アレンジの仕方がわからなくなっています。

 

そして、ショートボブなので、ヘアサロンに行っても「自分でできそうなアレンジ」になりそうな気がして、とんじるの”ケチセンサー”が作動してしまった、ということでした笑

 

 

いいなー、と思った髪型があったのですが、ヘアモデルさんが美人過ぎて、とんじるがやるとなんかイメージが変わってしまうという。

 

…悲しい。理不尽。笑

 

とりあえず、前髪アップするか、頑張ってハーフアップにするか迷いどころです!!

 

せっかくの友人のお祝いくらいお金使うのもありなので、残りの時間で吟味して決めようと思います✂

 

普段のヘアアレンジもできるように、少し練習もしてみようかなと思います☺

 

それにしてもとんじるの”ケチセンサー”、そうにかならないものでしょうか…笑

 

というわけで、最近独り言が多くなりがちですが、今日ふと思ったことでした🐷