豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

2か月ぶりくらいに実家へ🏠

とんじるです🐷

 

今日は、実家へ帰っていました🏠

 

近いのになかなか帰っていけていなかったので…

 

LINEや電話で話すよりも、実際に会って、一緒にお酒を飲みながら話すのとではやっぱり何か違いますよね!

 

とんじるは実際に人の表情を見ながら話すほうが好きなので、つい話が盛り上がっていました笑

 

 

また、さすが自分の両親だと思ったのが、とんじるの性格をすべてお見通しかのようにアドバイスをくれるので、安心しました♡

 

お互いの近況や、最近行ったおすすめの場所、作ってみておすすめだった料理など、普段話さないことが話せて心地よかったです。

 

 

いつまでもこのような関係が築けるよう、両親にいつまでも元気でいてもらいるよう、

こちらからも気にかけて、感謝の気持ちを忘れないように日々生活していこうと思います。