豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

厄介な頭痛

とんじるです🐷

 

昨日の腰痛は治ったのですが、なぜか今日は頭痛に悩まされています…笑

 

頭痛薬を飲んで、仕事の休憩中に寝てみたのですが、全く効果がなく、結局ずっと痛いままなんですよね…🤯

 

肩こりから来る頭痛だと思うのですが、今回のはしぶといタイプのやつが来ました…笑

 

湯船に浸かってしっかり温めることで頭を軽減できるとのことなので、今日はシャワーだけで終わらせずに湯船に浸かりました。

 

明日には痛みとばいばいしたいものです。

 

皆様は、頭痛や何か体の痛みなどで、「こうすれば落ち着く!」という決まった方法はありますか??

 

とんじるは、昨日投稿した腰痛に関してはあるのですが、頭痛はいつも薬に頼っていたのでどうしたらいいかわからず…

 

薬の飲みすぎで逆に痛くなることもあるので飲みすぎもだめなんですけどね。

 

いい方法があれば、ぜひ教えてください😔💦

 

ズキズキとお困りの方へおすすめのサプリ【ズキラック】