豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

久しぶりに運動!

とんじるです🐷

 

今日は久々に友人とスポッチャで運動してきました!

 

何年振りくらいだったんですかね…

 

 

とんじるはもともと球技を部活でやっていて、バレーボールやバスケは得意な方だったのですが、久しぶりすぎてまともに動けませんでした笑

 

学生の頃と同じ感覚で動いているつもりで動けていなかったり、すぐ筋肉痛になったり…

 

でも、久しぶりにはしゃげて楽しかったです❤️

 

 

一緒に行ってくれた友人たちとは、半年くらい前にたまたま居合わせて友達になった仲でした。

たまたま友達になったと思っていたのに、今でも繋がりをもてることって嬉しいですよね!

 

これからも、このような縁を大事にしていきたいと思います☺️