豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

先日買ったお花をリメイク☆

お部屋の雰囲気を変えたいあなた必見!!

とんじるです🐷

 

先日、少しでも部屋が映えれば・・・と思い、小さなお花を購入したのですが、

なんと・・・

f:id:saaaa0513:20180910184904j:plain

Oh・・・

(大きなお花は、結婚式に出席させていただいた際にいただいたものです)

 

水を変えようと思い、ビンを持ったら茎が折れてしまいまして・・・

 

ちょっと落ち込みました笑

 

 

大きなお花はまだ乾燥しきっておらず、あまり触れないのですが、小さなほうは元々カサカサする種類のものだったので、

「もったいない、なにか違う方法でもう少し家に置いておきたい・・・」

 

ということで、

f:id:saaaa0513:20180910185207j:plain

ビンに詰めてみただけですが、意外とかわいくなりました笑

 

本当はシリカゲル等できちんとドライフラワーにするのがベストなのだと思いますが、

とりあえずしばらくはこの状態でお部屋に飾っておこうと思います🌸