豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

ビアガーデンへ🍻

とんじるです🐷

 

今日は、学生の時の友人とビアガーデンへ行ってまいりました🍻

 

いやー、実に4,5年ぶりですかね!

 

見た目は変わっていなくても、話の内容が大人になっていました!笑

 

いつも基本閉じこもっているとんじるですが、たまには外に出て友人と関わることも大切だなと身にしみて感じました笑

 

いろんな意見が聞けますしね…笑

 

ビアガーデンに行ったというのに、なんと、ビールの写真が一枚もありません!!笑

話に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…

 

というわけで、今日のとんじるの生態でした!笑

 

皆さんも、ビアガーデンや、アウトドアを楽しむときは日焼け対策と虫除けを忘れずに!!

 

体に優しいものを選んで見てください💕

↓↓↓