豚汁系OLの生態🐷

豚汁を愛してやまないOLの旅行記・趣味

手芸、カフェ、散歩...

ほのぼの生きているOLの日記です🐷

とんじるのゆるゆる旅行計画(仮)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

台風直撃だったにもかかわらず出勤だったとんじるです。

 

出勤時と帰りは運が良かったのか、雨も降らず、電車も平常運転でした🚃笑

 

 

さて、やることやって帰宅したので、夏休みの旅行の予定を立てました🌞

社会人の夏休み、短いと感じているのは私だけでしょうか…

 

休みが短くても楽しく過ごしたい!!

仕事のことなんて休みの時くらい忘れたい!!!

ということで、ざっくりアクティブ系とゆったり系のプランを立ててみました☺

 

 

 プラン考えて今から楽しみになっているので、やることやって

楽しむ準備万端にしたいと思います!

 

 

とんじるの夏休み、乞うご期待ください🐷